たくにゃスタジオ|たくまのダイエットブログ

たくにゃスタジオのたくまが代謝率を上げるために実践しているダイエット法を公開。2,500kcal摂取して3,000kcal消費する!のが最終的な目的。飲んでるサプリや行ってるトレーニング等も公開中。

【2016年】食事画像まとめて投稿してみた【食事編②】

2016年の食事画像まとめ

2016年の食事画像まとめですが、多分外食の画像が多いと思います。家で食べるようなものは基本的に撮影しないので(笑)。3月~6月の食事をまとめています。

3月の食事

f:id:tacknya:20180222152517p:plain

ミニストップのたこ焼き

1人でたこ焼きパーティー。「1人ではパーティーと言わない」のは分かってるけど、気持ちだけはタコパなのだ(笑)。この頃はたこ焼きにハマってた。

f:id:tacknya:20180222152714p:plain

ピザーラのパスタとグリル

サイドメニュー食べたさにメインを頼む派の人間です(笑)。だから、ピザではなくパスタを頼む。理由はもの凄く単純で安いから。

f:id:tacknya:20180222152929p:plain

セブンイレブンのちゃんぽん

確かセブンイレブンの(笑)。あまり購入したところ覚えてないし、「この辺コンビニ多いから」と言い訳しておく。はい、すみませぬ。

f:id:tacknya:20180222153056p:plain

f:id:tacknya:20180222153407p:plain

バーミヤンのレタスチャーハンと餃子と弁当

おいおいおいおいおい。どんだけ出前頼めば気が済むのよ(呆)。さすがに3月はないだろうと思ったら、まさかのこの様だよ。

f:id:tacknya:20180222153224p:plain

ピザーラのパスタとグリル

揚げ物が食べたくなったら普通に買いに行こう。サイドメニューのために出前とるのは今後はなしで。あ、今はもうやってないか。

f:id:tacknya:20180222153515p:plain

吉野家の牛丼

松屋だけは行ったことないんだよね。そして、一番好きなのはすき家だったりするわけで、吉野家はかなり珍しい。どれもすためしには勝てないけど(笑)。

f:id:tacknya:20180222153704p:plain

セブンのカップ麺とおにぎり

この辺はnanacoカードを使って購入したものだと思う。普段はこんなもの食わぬし、きっとそうだ。ポイント貯まってるんです(笑)。

f:id:tacknya:20180222153838p:plain

セブンイレブンのおにぎりとナゲットとカップ麺

これもnanacoポイントで購入。節約に目覚めたらしい(笑)。しかし、出前やめたらもっと節約できるって事には気づかず。

f:id:tacknya:20180222154011p:plain

セブンイレブンのおにぎりとレトルトカレーとカップ麺

おやおや、3日連続でnanacoポイント利用してる。さすがに学んできたのかな(笑)。3月ということもあり、外に出やすくなったからかもしれないね。

4月の食事

f:id:tacknya:20180222154652p:plain

セブンイレブンのカップ麺等

どんだけnanacoポイントに頼るのだ(笑)。さて、残高はどれくらいあるのか、今後が楽しみですね。

f:id:tacknya:20180222155009p:plain

野菜と油揚げのラーメン

あまり体に良さそうではないし、老化しそうな食べ物(驚)。2018年からはもっとまともなものを食べるように心がけよう。

f:id:tacknya:20180222155151p:plain

セブンイレブンのおにぎりとお弁当

生活応援コーナーに置かれている値引きされた商品。これもnanacoポイントで購入して、節約した気分になってたんでしょうね(笑)。

f:id:tacknya:20180222155333p:plain

セブンイレブンで購入したカップ麺

まさかこれ1つとは、nanacoポイントにも限りが見えてきたのでしょうか。てか、何気に小食化してるのは気のせいなのだろうか?

f:id:tacknya:20180222155540p:plain

f:id:tacknya:20180222155532p:plain

f:id:tacknya:20180222155524p:plain

3つの味の堅あげポテト

ブラックペッパー味とうすしお味は美味しかったけど、黒みつきなこ味はないかな。購入しようと思ったきっかけはねこてんだけど、最終的な決め手はブログのネタになると思ったから(笑)。詳しくはアメブロで。

f:id:tacknya:20180222155827p:plain

ベンガベンガデ購入した食材

糖質ゼロかと思って大量購入したら、なんと脂質ゼロだったという話。肉の脂を考えたら、どっちでもいい気がした(笑)。

f:id:tacknya:20180222160018p:plain

業務スーパーでお買い物

YouTubeで何かしようと思うのは勝手なんだけど、結局なにもしないで終わるから困る。なので、何かを始めるまではまとめ買いするのやめました。

f:id:tacknya:20180222160150p:plain

セブンイレブンで購入したもの

色々ありすぎてよく分からないけど、食パンだけは確認できる。ことらもnanacoポイントを使ったんでしょうね。まだnanacoポイント健在(笑)。

f:id:tacknya:20180222160333p:plain

カップヌードルリッチ

これは半額で購入したものじゃなかったかな。文化堂で確か購入したと思うんだけど、完全にブログのネタですね。

f:id:tacknya:20180222160458p:plain

ピザハットのパスタとグリル

今度はピザハットですか。そして、ここにきてまた出前ですか。いい感じにきてたのに、なんかもったいない感。

f:id:tacknya:20180222160619p:plain

グルテン粉と大豆粉とふすま

ふすまパンを作ろうと思って購入。しかし、ホームベーカリーの電気代が高くて、すべてお好み焼き等で使うことにしました。数回しか焼いてないのに600円はない(笑)。

5月の食事

f:id:tacknya:20180222161450p:plain

ピザーラのパスタとグリル

カルボナーラだね。そして、相変わらずのサイドメニュー。ジュースを頼まないのは、一応糖質を気にしてるせいかな(笑)。

f:id:tacknya:20180222161625p:plain

サバ缶の山

5月はサバ缶とグルテン粉等を食してたみたいで、写真がいつもよりも少なめです。しかし、味噌煮はいらなかったな。

f:id:tacknya:20180222161807p:plain

イオンでお買い物

ドライイーストがあるからイオンで購入してきたものだと思う。そういえば玄米なんて食べてた。美味しくないからこれ以降は購入してないはず。

f:id:tacknya:20180222161954p:plain

大黒屋の七福神セット

こんだけ食料購入したのに、また出前とるという不思議。脳がバカになってたとしか言いようがありませんよね。

f:id:tacknya:20180222162113p:plain

ピザーラのパスタとサイドメニューたち

毎回頼んでて飽きないのか不思議。更新している今となっては、見てるだけで飽きるというのに。もうお腹いっぱいです。

f:id:tacknya:20180222162234p:plain

ふすまパン

ふすまパンを焼いたときのものが残ってた。ちなみにふすまと大豆粉多めで、グルテン粉はかなり節約してるはず(笑)。グルテン粉高いからね。出前よりもマシだってね。

f:id:tacknya:20180222162419p:plain

ミニストップで一休み

今回はセブンじゃないんだぜ(殴)。

6月の食事

f:id:tacknya:20180222163628p:plain

バーミヤン冷やし中華と唐揚げと餃子

またしても出前。今回はメインとなる冷やし中華が食べたかったんでしょうね。コンビニで買った方が安いのに。

f:id:tacknya:20180222163813p:plain

プリモピザ

久しぶりのプリモピザ。ここ最近はピザなんて食べてないや。食べたいともあまり思いませんけどね。

f:id:tacknya:20180222163958p:plain

ダイエーで購入した刺身

このスペースでの飲酒は禁じられてるんだけど、全然気づかなくて飲んでた時期が(汗)。気づいてからは飲んでないし、この時もお刺身を食らっただけです。これ以降の写真はないので、ここで終わります。2017年の食事編もありませんので、ご了承くださいませ。

 

2016年運動編は以下から。

tacknya.hatenablog.com