たくにゃスタジオ|たくまのダイエットブログ

たくにゃスタジオのたくまが代謝率を上げるために実践しているダイエット法を公開。2,500kcal摂取して3,000kcal消費する!のが最終的な目的。飲んでるサプリや行ってるトレーニング等も公開中。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年】3月になったので運動と筋トレ開始します

運動と筋トレ開始のお知らせ 1月と2月は雪が降ることもあり、運動できなくなることも多々ありましたが、3月になってから徐々に暖かくなってきたので、本格的に運動と筋トレの方を再開したいと思います。そのうちエアロバイクを購入するかもしれませんが、…

【2018年】3月の食事

2018年3月の食事編 昼食はたまご粥 昼食のたまご粥 久しぶりにお粥作ったよ。炊飯器でやる場合に注意しなきゃならぬのが、間違っても普通炊きしないことだね。あれをやると後で片付けるのが大変(笑)。今回はちょっと贅沢にしらすなんかが上に乗っかってい…

【ウォーミングアップ】筋トレとサイクリングをしたよ【7日目】

2018年02月27日 何をしたの? クロスバイク 筋トレしてからサイクリングをした。どの体の部分よりも、ふくらはぎだけが引き締まってるのがわかる(笑)。 なぜやろうと思ったの? 筋トレとサイクリングの両方をやろうと思ったのは3月に向けて。3月からはき…