たくにゃスタジオ|たくまのダイエットブログ

たくにゃスタジオのたくまが代謝率を上げるために実践しているダイエット法を公開。2,500kcal摂取して3,000kcal消費する!のが最終的な目的。飲んでるサプリや行ってるトレーニング等も公開中。

【2016年】食事画像まとめて投稿してみた【食事編①】

2016年の食事画像まとめ

2016年の食事画像まとめですが、多分外食の画像が多いと思います。家で食べるようなものは基本的に撮影しないので(笑)。そして、2月までの食事分でいっぱいになってしまったので、3月からは次回の記事で紹介します。

1月の食事

f:id:tacknya:20180222131051p:plain

プリモピザ

Mサイズのピザ2枚で確か2,160円くらい。2016年は1月から雪が降っていたので、出前に頼ってましたね。

f:id:tacknya:20180222131305p:plain

氷結いちご味

確か冬定品(笑)。この頃はお酒飲んでたんだね。2017年になると、まったくお酒を飲まなくなるんですけどね。

f:id:tacknya:20180222131451p:plain

氷結とストロングゼロ

またまたお酒(笑)。もう鍛える気もゼロ?

f:id:tacknya:20180222131558p:plain

野菜ラーメン

スープ少なめがマイブームでした。

 

f:id:tacknya:20180222131649p:plain

美味しいものを求めて

美味しいものが食べたい!と思って購入したものがこれ(笑)。しかも、ファミマが近かったからという単純な理由。もっといいもの食べよ?

2月の食事

f:id:tacknya:20180222132905p:plain

寿司1人前

いきなりお寿司ですか(笑)。動いてないのに大丈夫?

f:id:tacknya:20180222133005p:plain

ミニストップで購入

夜中に購入しに行ったものたち。雪が降ると買い物に行くのもめんどいので、買いだめしておく作戦に出ました(笑)。

f:id:tacknya:20180222133157p:plain

カツオのたたきとビール

カツオのたたきは好きなのは分かるよ。けどさ、左側のやつは必要?

f:id:tacknya:20180222133312p:plain

ガストのカレー

ガスとのカレーでございますが、これ以外に何を注文したのか忘れました(笑)。

f:id:tacknya:20180222133421p:plain

プリモピザ

またプリモピザ頼んでるよ、この人。Mサイズ1枚だから1,200円ちょいだよね。

f:id:tacknya:20180222133532p:plain

ガストのお弁当

多分これってさっきのカレーと一緒に頼んだやつだよね。どんだけ出前とってるの(呆)。

f:id:tacknya:20180222133653p:plain

すためしにて

すためし好きなんだよね。朝方によく行ってた。ここの夏限定の冷やし中華がまた食べたい。しかし、2016年はなかったというね。

f:id:tacknya:20180222133911p:plain

セブンイレブンの麻婆豆腐

きっと食べたかったんだろうね(笑)。しかし、この頃の食生活かなりヤバいよね。いつお迎えが来てもおかしくないパターン。

f:id:tacknya:20180222134056p:plain

セブンイレブンの冷やしラーメン?

冷麺とか冷製パスタとか好きだけど、さすがにここまで来ると、バカ!としか言えなくなりますよね(笑)。2015年の努力が水の泡。

f:id:tacknya:20180222134258p:plain

手作りサラダ

やっとここに来て手作りサラダ。しかし、これカット野菜使ってるので、コスパ最悪なんです(笑)。出前と比べたら安いけど、そこと比較してもしょうがない。

f:id:tacknya:20180222134434p:plain

セブンイレブンのサラダ

写真撮るの下手か(笑)。なぜかここにきてのヘルシー志向。さすがにこのままじゃまずいいと思ったのでしょうかね。しかし、手遅れ感(笑)。

f:id:tacknya:20180222134606p:plain

もやしラーメン

ほんとこの人の行動がつかめない(笑)。なぜ急にもやしラーメンを食らおうと思ったのか、当時の自分に訊きたいくらい。

f:id:tacknya:20180222134751p:plain

セブンイレブン焼きラーメン

さっきのはただの気まぐれか(笑)。またコンビニのものになってるし、体に悪いからやめてあげてー。

f:id:tacknya:20180222134923p:plain

フルーツグラノーラ

なんでグラノラなのかな(笑)。落ち着きのない人であることだけはわかった。しかし、ドライフルーツはそんなに体によろしくないけどね。たまに見せる「健康に気を遣ってます」アピールはなんなのかな(笑)。

f:id:tacknya:20180222135206p:plain

天ぷらと蕎麦

ここに来て再び出前ですよ。節約しようよ。健康に気を遣おうよ。やってることがメチャクチャすぎる。「お粥生活に飽きた結果」ってどんな言い訳(笑)。誰か止めて←

f:id:tacknya:20180222135523p:plain

セブンイレブンの焼き豚とソーセージとジュース

さっきのよりはまともに見えるけど、ジュースはいらないかな。ムダに糖質摂取してもしょうがないじゃんね。筋トレもサボってるのに(笑)。

f:id:tacknya:20180222135705p:plain

豚のショウガ焼き

最初に肉を焼くことが重要なんだけど、ホットプレートだとこうなるよね。しかし、突然なんだろうね。糖質制限でも始めたのかな(笑)。

f:id:tacknya:20180222135851p:plain

氷結とウィンナー

どうやら糖質制限を始めたのではなさそう(笑)。しかも、お酒って。もうそろそろ落ち着きませんか?

f:id:tacknya:20180222140008p:plain

豚のショウガ焼きともやし

「朝から肉祭り」というタイトルでブログ更新してた(笑)。ここまでくると救いようが・・・もっと前からか。

f:id:tacknya:20180222140145p:plain

お寿司セット

あのさ、もうただ食べたいもの食べてるだけじゃん。しかも、この月の食費だけでいくら使ってるのよ(呆)。

f:id:tacknya:20180222140309p:plain

ガストのお弁当

f:id:tacknya:20180222140319p:plain

ガストのロコモコ

もう更新するのもイヤになってきた(笑)。でも、こうやって記録を残しておくのは大事だと思う。読み返さなきゃ意味がないけどね。


f:id:tacknya:20180222140513p:plain

お風呂でお餅

お風呂で食すことがマイブームになってた時期。もうさすがにここではやらないだろうなぁ。

f:id:tacknya:20180222140641p:plain

お寿司1人前と唐揚げ

これは大黒屋のお寿司ですね。唐揚げを冬に注文すると、若干冷たいことがある。冷凍の唐揚げなんで。しかし、もうどう突っ込んでいいのか分からない(笑)。

f:id:tacknya:20180222140839p:plain

もつ鍋の材料

f:id:tacknya:20180222140850p:plain

もつ鍋

朝からもつ鍋食べたくなって、買い出しに行ったバカ野郎(笑)。食べるのはいいけどさ、その分動こうよ。2015年を思い出して?


f:id:tacknya:20180222141047p:plain

プリモピザ

思考停止中かな、この人。脳も冬眠していらっしゃるみたい。悪循環にハマりすぎだし、体にも良くないから、せめて自炊にしよう。そして、動こう。

f:id:tacknya:20180222141225p:plain

ガストのお弁当

これはロコモコ丼を頼んだときのやつなのか、それとも後に注文したものなのか、わからぬけどもういいって(呆)。

f:id:tacknya:20180222141357p:plain

蕎麦と天ぷらと唐揚げ

あのさ、せめて動画に撮ろうよ。そうすればYouTubeで多少は稼げたかもしれないじゃん。これじゃタダの無駄遣い。

f:id:tacknya:20180222141537p:plain

ピザーラのチキンバスケット

お風呂でまたこんなものを食らってるよ。これってバレンタインだからだっけかな。イベント事があるときにメニューに載るよね。他はあえてスルー(笑)。

f:id:tacknya:20180222141729p:plain

クリームチーズのアイス

人からすすめられて購入したけど、オイラ好みではなかったよ。クリームチーズ好きだけど、これじゃない感。もうただの商品レビュー(笑)。

f:id:tacknya:20180222142051p:plain

ピザーラのピザ

f:id:tacknya:20180222142101p:plain

ピザーラのチキンバスケット

f:id:tacknya:20180222142038p:plain

ピザーラのパスタとチキンバスケット

この日はこれだけの量を頼んだのか。ちなみにチキンバスケットは1つだと思うけど、どちらにしても救いようがない(笑)。てか、笑い事じゃない。

f:id:tacknya:20180222142316p:plain

お寿司1人前

これが2月最後のお食事写真。見返してて正直疲れた(笑)。今はここまでひどくないので、ある意味安心もしてますけどね。

お食事編②は以下から。

tacknya.hatenablog.com


 2016年運動編は以下から。

tacknya.hatenablog.com